ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ピエール・マルコリーニバレンタインコレクション2024の商品を頂きました♪

ピエールマルコリーニの公式インスタのキャンペーンに当選し、今年のバレンタインの新作商品を頂きました。
実はその商品を載せた際も知り合いから頂いたものだったので、マルコリーニのプレゼント率が高くて嬉しいです(*´꒳`*)
今別のキャンペーンが始まっているので、詳しくはマルコリーニのインスタをご参照くださいね♪

届いた内容はこちらです。

カタログ、ショッパー付きでした。
しかも商品にマルコリーニさんのサインいり!
消えちゃってたり擦れてたりするけどそれもまたオンリーワンぽくていいかも😆
クール便での配送なのでかなりお金かけてプレゼントしてくださって嬉しい限りです♪

届いた商品はこちら(以下写っているハートのフェーブはデリーモで頂いたものです。)

コフレ クール 5個入り¥2,592(税込)

2024年のバレンタインコレクションのテーマ「RELEASE YOUR HEART」のモチーフが可愛いハート型のパッケージに、「レ クール ヌーヴォ シリーズ」の新フレーバーをはじめ、定番人気の「クール シリーズ」などを詰め合わせた限定アソートメントです。

ピエール マルコリーニ オンラインショップ|バレンタイン|コフレ クール 5個入り

あなたのハートを解き放てってことかな?
今年は久々に人と気軽に会えるバレンタインシーズンなので、好きな方を誘いやすいですもんね♪
勿論自分用で買っても幸せ気分が解き放たれるので色んな方にピッタリのキャッチコピーですね。

コフレクール5個入りの中身はこちらでした。

左上:クール ヌーヴォ フリュイ ド ラ パッション & フルール ド オランジュ
左下:アニモ キャラメル
中央:ピエール マルコリーニ グラン クリュ
右上:クール ピスターシュ
右下:クール フランボワーズ

定番商品が多く、今年のレクールヌーヴォシリーズからはクール ヌーヴォ フリュイ ド ラ パッション & フルール ド オランジュが入っていました。
家族と分けて食べましたが、勿論私はこちらを頂いています♪

外側から見ても層になっているのがわかるのが面白いですね♪
パッションとオランジュが交互に来る感じで、とっても爽やか。
ミルクチョコのなめらかさもあり、美味しかったです!
もっと食べたい!!笑

甘い商品から酸味、苦味を味わえるものまでバランスよく入っているので、1人で食べても全部美味しく楽しめそうですね♪
商品の中身はシリーズと個数によって変わるので、事前にネットで見て考えておくとお店に行った時スムーズに買えそうですね♪

そしてもう1粒はピエールマルコリーニグランクリュを頂きました。
ビターチョコなのですが、上品なビターチョコで美味しかったです!
マルコリーニのチョコはどの商品を食べても美味しくて、本当は1人で全部食べたい。笑
今度自分用に買おうと思ったくらいです♪

コフレクールは公式サイトだと発売されていませんが、店舗ならあるのかな?

バレンタイン商品一覧はこちら。
pierremarcolini-cp.com
店舗が近くにない方もバレンタインの催事で来る可能性がありますので、こちらの情報をご参照ください。
pierremarcolini.jp