ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ohagi3×コジコジにすべりこみ!

無添加なおはぎを中心とした和の商品を取り扱うohagi3。
ohagi3.com
コジコジとのコラボ商品が2月から出ていましたが、なかなか行けず。
でもGWまで延長してくれたおかげでギリギリ滑り込めました♪
コジコジもなかとドリンクセットをイートインしました。

こちらのセットは1,270円です。
ドリンクはほうじ茶ラテや抹茶ラテが500円くらいすると思うので、キーホルダーつきとなるとかなりお得!
でもその後和菓子色々食べる予定だったので、一番安いけどさっぱり飲めそうなアイスのほうじ茶にしました。

コジコジの描かれていて可愛い♪
パリパリで少ししょっぱい最中。
甘めのあんとバランスよき!
小さめだけど厚めだし満足感あります。

ohagi3ってドリンクは抹茶もほうじ茶もコーヒーも有機なのにお手頃で凄いと思います。
アイスほうじ茶も凄く爽やかで暑い日もごくごくいけそうでした。
ドリンクだけで利用してもいいなぁと思うお店でした。

キーホルダーはまだ3種ともあったので、折角なのでohagi3ぽいデザインを選びました。

私もコジコジと一緒におはぎ食べたい🤭

コジコジコラボ商品は5月7日まで延長したそうですが、店舗によっては終了が早いところもあるようですし、キーホルダーやグッズなどが完売になっている可能性もあります。
詳しくはお店の方にお尋ねくださいね。

おはぎも沢山種類があって美味しそうなので、今度買ってみます!

★ohagi3
ohagi3.com