ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

器々13周年おめでとうございます!【東京/板橋】

お題「わたしの癒やし」
今日で器々さんは13周年を迎えました!
おめでとうございます🎉

先日お祝いの品を渡してきたときに食べてきたものをご紹介です♪

・いちごミルク
・いちごのレアチーズケーキ
・おやつセット
ケーキのフォークに乗っているのが13周年記念で配布されるクッキーです。
(1,000円以上の利用でもらえます。2人で来店した場合は各々1,000円以上の利用で1枚ずつ貰えます。
例えば600円と1,400円の利用では1枚だけとなります。)
今年も出会えて嬉しい😻

昨年もいちごの組み合わせで食べてたけど、今年はお腹すいてたからおやつセットも🤭

いちごミルクは混ぜるとほんのりピンク色になるのが可愛すぎる!
果肉たっぷりだし大きいし嬉しい!
氷が1つだけなのも薄まらない配慮をしてくれている店主さんの優しさを感じました(*´꒳`*)
(もちろん温さは全く無いです!)
このいちごみたいな雰囲気のドットがいっぱいのグラスが好き!マドラーも可愛いし、コースターも可愛くて🥰
かわいいが詰まってる癒やしのいちごミルクです😍🍓

甘酸っぱいいちごのレアチーズケーキ。
しっかりピンクなのも可愛いですよね。
優しく柔らかい。
爽やかなので暑い日でも美味しく食べられると思います!
いちごメニューが続々と終わる時期に器々さんでは出逢えるの嬉しい(*´꒳`*)
露地栽培だと今が旬だよね、多分。
苺が手に入るまでなので、いつ終了になるかが読めません。
気になる方はお早めにご来店を!

おやつセットのフィナンシェの温かさに毎度癒やされる。いい匂いもして至福。
クルミもクッキーも好き。
可愛くって、美味しくて、本当は家でもこういうおやつ食べたいけど、家ではフィナンシェは温めないだろうなぁと思ったり。笑
ちょっと食べたいときにもぴったりで可愛いおやつたちで大好きです🥰

改めて、器々13周年本当におめでとうございます!
今年は綿帽子さんに下町のハチドリさんと板橋に素敵なお店が増えた年ですが、先駆けはやっぱり器々さん。
私にとっても大切な心の拠り所(*´꒳`*)💕
これからも沢山の人に愛される素敵なカフェであるよう、店主さんも楽しくお仕事が続けられるよう、願っています✨

追記:お店を続けるのも大変だし、ずっとあるとは限らないものの1つだからこそ、13年も続けてくれたことが本当に嬉しいです🥰
そうでなかったら出会えなかったと思うので。
改めて、おめでとうありがとうです(*´꒳`*)💕

おまけ:愛が詰まりすぎて色々詰め込みすぎたインスタストーリーズ。

★店舗情報★
器々(kiki)
板橋区板橋1-24-2 藤原ビル1F
最寄駅:板橋駅、新板橋駅、下板橋駅
12〜18時 ※土日祝は17時までの営業だそうです
毎週水・木が休み。その他臨時休業、営業時間変更あり。
営業時間の変更等、お店からのお知らせはインスタをご覧ください。
お店利用のルールに関しては、インスタの投稿にも細かく記載があるので、行かれる前にご一読くださいね。
※撮影は注文したものが全て揃ってから席に座っている状態で1枚のみです!動画はNG。
kiki : 器々
https://www.instagram.com/kotto.cafe.kiki/
kottocafe-kiki.com

★他の器々の記事★
hirocafe.hateblo.jp

★板橋エリアの素敵なお店★
☆下町のハチドリ
hirocafe.hateblo.jp

☆綿帽子
hirocafe.hateblo.jp