ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

器々12周年おめでとうございます!!【東京/板橋】

今日で板橋にあるカフェ器々(器々)は12周年とのこと。
昨日を逃すと暫く行けそうもなかったので、昨日お祝いも兼ねて行ってきました。
f:id:HiroPiano:20210514155855j:plain
なんと12周年のノベルティクッキーは昨日から配布だったようで、私も頂けました!嬉しい!かわゆし!!
バターたっぷりでショートブレッドのようなお味で好みでした。

今回は苺づくしにするって決めてたので、自家製いちごミルクと、いちごのレアチーズケーキ。
いちごミルクは果肉たっぷりで、飲み進むと色や味が変わってく可愛らしいドリンク。
暑かったので氷の音やグラスが涼しげでよかったです。
今年も出会えたいちごのレアチーズケーキは酸味もあり、すっきりと食べやすいレアチーズでした。
チーズケーキはベイクドの方が好きな私ですが、器々のいちごのレアチーズケーキは大好きです(*´꒳`*)
美味しすぎて凄い勢いで食べちゃった🤣

昨日はお皿も好きなやつだったし、初めてピアノの椅子の席に座れたし、嬉しかったなぁ。
昨日はのんびりまったりな空気だったけど、今日以降はノベルティ目当てで混む可能性もあるので、お時間に余裕を持ってお越しくださいね。
器々で素敵な時間が過ごせますように。

かおりさん、器々12周年おめでとうございます。
いつも居心地のいい空間で美味しいスイーツとドリンクと共に出迎えてくれてありがとうございます。
これからも素敵なお店である器々がかおりさんらしく楽しく続けられるよう、願っています。

★店舗情報★
器々(kiki)
板橋区板橋1-24-2 藤原ビル1F
最寄駅:板橋駅、新板橋駅、下板橋駅
12〜18時
毎週水・木が休み。その他臨時休業あり。
営業時間の変更等、お店からのお知らせはブログかインスタをご覧ください。
お店利用のルールに関しては、インスタの投稿にも細かく記載があるので、行かれる前にご一読くださいね。
※撮影は注文したものが全て揃ってから席に座っている状態で1枚のみです!動画はNG。
kiki : 器々
https://www.instagram.com/kotto.cafe.kiki/
kottocafe-kiki.com

★器々の他の記事★
hirocafe.hateblo.jp