ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

KEOkeo.さんのパンプキンプリンが大人気♪【東京/上野毛】

KEOkeo.さんでのインスタを見ていて気になっていたパンプキンプリンを食べてきました♪

↑柴ぬい持っていったら描いてくれた柴犬とシンクロする奇跡が起きた☺️
固めのプリンでしっかりカボチャ味♪
甘さは控えめなのでかぼちゃの味をしっかり楽しめます♪
奄美大島さんのきび砂糖を少しだけ入れていて、ビターなカラメルも少なめなこともあり、かぼちゃを余すことなく楽しめている感じ♪
有料でホイップつけられるけど、これだけ美味しいかぼちゃプリンだと私はなしの方がいい!
そしてかぼちゃが濃くてしっかりめプリンなのに重くない!
2、3個食べても美味しく完食できそうなくらい😊
こういうかぼちゃプリン求めてたー!がKEOkeo.さんにあって嬉しい♪
かぼちゃプリン好きな方、オススメですよー!
期間中また食べに行きたい♪

大人気すぎて1日に2回作っても完売しちゃっている日も多いです。
オープンからある日も多いようなので、確実に食べたい方は朝活してね☺️
※冬の始まりくらいまでやってくれる予定だそうなので、焦らなくても大丈夫そう♪

オープン前に到着したこともあり、ドリンクにミニドーナツも揚げて時間が経ってなさそうで、温かくて美味しかった!
昨日は幸先いいスタートでした♪

今回も柴犬イラスト依頼したので、可愛いお姉さんに可愛い柴描いてもらいました♪
私が柴ぬい置いてスタンバイしてるの見て「可愛い🥰」って仰ってくれたけど、お姉さんの方が絶対に可愛い。
いつもほわほわ優しい接客してくれるので癒やされてます🥰

※忙しい時はイラストやラテアート不可のこともあるので、上手く空いている時を狙ってみてください!

↑先月来店時に描いてもらった柴犬は横向きでした♪お茶目さん😆
KEO KEOさんのドリンクは大きめサイズなので、今回はテイクアウトのカップでいただいたこともあり持ち帰りました♪
ルーカップは温かいものは冷めにくいし、冷たいものはぬるくなりにくい。
ドリンクで汚れちゃっても食器用洗剤で落ちるし、持ち運びも楽だし、結構使い勝手良くて愛用しています♪

★店舗情報★
Donut and Meatball KEOkeo.(ケオケオ)
東京都世田谷区上野毛1-14-6 1F
日〜水:9:00〜20:00
金〜土:9:00〜21:00
※オープンから11:00までがモーニングの時間帯です。
※定休日は月によって変わるそうですが、10月は毎週木曜だそう。
詳しくはインスタをご参照ください。
https://www.instagram.com/keokeo.dandm/
※1階はワンちゃんOK!
ワンちゃん苦手な方は地下のお席がおすすめ!

★以前の訪問記事★
hirocafe.hateblo.jp