ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

「ヨックモックミッケ」は楽しい♪

9月2日より、インスタグラムにて6週連続ハロウィンキャンペーン #ヨックモックミッケ が行われています。
www.yokumoku.co.jp
今日で5週目が終わりです。
楽しく探していたら、なんと当選連絡が😆

わぁーい♪

ヨックモックさんありがとうございます🥰
私はモープンのときの当選なのかしら?

こちらはハガキとステッカーになっています。
こういうお心遣い、記念になっていいですね♪

頂いたハロウィンシガールはこんな仕様になっています♪

ハロウィン仕様なスリーブを外すと缶カラはこんな感じ!

下の缶も紫でクールなんですよ♪

シガールの個包装も柄入という拘り。

マーギーのポーズも3パターンあるみたいで可愛い♪

ちなみに20個入りです。
20個あると毎日ゆっくり楽しめて嬉しいよね😊

今回のイベントは、6週分探すキャラクターも違うし、それぞれにアカウントが作られている徹底ぶり。
インスタを活用していることもあり、面から見えないところにキャラクターがいることも。
ヨックモックのアカウントのお題をスクショ撮って、インスタと照らし合わせながら見つけました。
(ガチで探す人🤣)
大人でもとても楽しかったので、きっとお子さんはもっと楽しめたんじゃ無いかな?と思います。
私はピアノが出てきた時、思わず探すキャラじゃ無いけどスクショしたくらい♪
キャラクターたちがそれぞれの場で楽しんでいる雰囲気がとても素敵でした。

今年のハロウィン商品の情報はこちらからどうぞ♪
www.yokumoku.co.jp
数量限定のため、なくなり次第終了のようです。
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

シガールは香料以外は無添加。
バターしっかり使われてるのも嬉しい。
甘くて1本だけ食べても満足するくらい。
お持たせにも便利だし、勿論貰っても嬉しい♪
店舗によって限定包装や味があったりするのもいいですよね。

青山だとスイーツだけでなくランチや予約制のディナーも食べられたりするんだね。
気になる!
www.yokumoku.co.jp
柚子とローズマリーのアメリカーノが気になりました♪

明日が最後の週となります。
途中でヒントも出してくれるので、見つからない方は参考にして探してみてくださいね。
今日の23:59まで5週目の挑戦もできますから、皆さんもぜひ♪
※詳しくはヨックモックのインスタをご参照くださいね。
www.instagram.com