ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ワンちゃんOKなカフェ、KEOkeo.【東京/上野毛】

今年上野毛駅正面口改札近くにオープンしたドーナツとミートボールのお店です。
f:id:HiroPiano:20220413192022j:plain
足元にワンちゃんのようなロゴがいるのもお洒落です。
f:id:HiroPiano:20220413192140j:plain
11時まではモーニングとしてドリンクを頼むとミニドーナツがつきます。
f:id:HiroPiano:20220413192455j:plain
連れて行った豆柴のぬいと一緒にパチリ。
アイスラテ550円+サービスのミニドーナツ。
ミニでも充分お腹にたまるサイズです。
ふわもちなシュガードーナツ付きで550円は本当に嬉しい。
コーヒー豆は代々木公園のロストロさんのものと書いてる方がいらっしゃいました。
プルミエメと同じですね。
綺麗な層のアイスカフェラテは、ミルクが甘いので混ぜると珈琲の味でキリッとして暑い日でも飲みやすいと感じるラテでした。

通常サイズのドーナツは11時からのようですが、レジ横のショーケースに並んでいたのでもしかしたら購入できるのかも?
クッキーもありました!

1階はワンちゃん同伴OK。リードをつなぐカラビナかな?と思われるものがありました。
f:id:HiroPiano:20220413192356j:plain
地下はワンちゃん不可です。
f:id:HiroPiano:20220413192247j:plain
レジの裏側が地下への階段のようです。

店員さんも柔らかい人たちで親切、ワンちゃん連れOKということで、ますます人気が出てきそうなカフェだなぁと思いました。
ワンちゃん連れの方もいて、ワンちゃん可愛かった(*´꒳`*)💕

私が昨年初めて上野毛に行くようになってから、随分とお店が増えて変わってきました。
変わりゆく上野毛の地がますます楽しみです。
KEOkeoさんは朝早めに開いてくれるから嬉しい🥰

★店舗情報★
Donut and Meatball KEOkeo(ケオケオ)
東京都世田谷区上野毛1-14-6 1F
日〜木:9:00〜21:00
金〜土:9:00〜23:00
※今は時短で全日程21:00までかもしれません。要確認!
※オープンから11:00までがモーニングの時間帯です。
※定休日は月によって変わるそうです。インスタをご参照ください。
https://www.instagram.com/keokeo.dandm/?hl=ja