ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

トライアングルカフェの可愛いハロウィンパフェ♪【東京/二子玉川】

昨日よりトライアングルカフェでハロウィンパフェが始まりました。
昨年アマファソンで提供されていたハロウィンのグラスデザートが、今年はトライアングルカフェにて出会えるんです♪
可愛い魔女さん。昨年のアマファソンのグラスデザートと違うところもあるので、違いもお楽しみください♪
※ちなみに昨年のアマファソンのはこちらの記事からどうぞ!
hirocafe.hateblo.jp
どちらも可愛いですね♪

トライアングルカフェでは提供前に蜘蛛の巣を準備してくれるのでワクワクさを増してくれます!

ワクワクしながら待ってたらきましたー!

かぼちゃで始まりかぼちゃで終わるのが個人的に嬉しい♪
京番茶のガナッシュのジュレとか、さっぱり要素も沢山なので、飽きずに食べられます♪
ピスタチオのアイスも絶品でした!
かぼちゃものは甘すぎたり重すぎたりするとしんどくなるので、バランス考えてくれているの嬉しいです😊

下の蜘蛛の巣の飾りの影響で揺れやすいので、グラス押さえながら食べてくださいね。

それにしても、このハロウィンパフェのようなバランスのものを持ってくるのって大変なのに、こちらを超えるバランスのアマファソンのパフェを平然と持ってくるアマファソンの接客担当の皆さんって凄すぎると改めて思ったのでした。
…森さんの魔法がかかっているからかな?
ブーケシリーズのって柔らかい果物でも食べていても崩れないこともあるし、凄すぎるといつも思う。

数量限定(ちらっと聞こえてきた個数は割と少なめでした!)なので気になる方はお早めのご来店がおすすめ!
朝から注文可能です♪

フレジェタルトとタルトタタンが土日祝限定と書いてあったので覚えておこう…!

昨日はコーヒーの日だったのでカフェラテも♪

トライアングルカフェのカフェラテは個人的にコーヒーとミルクのバランスが良くて好きなんだけど、コーヒーだけでなくミルクが美味しいからかな?
ミルクの甘味もたっぷり感じられます😊
カップアンドソーサーもカフェラテ色でした。可愛い♪

久々に来たトライアングルカフェ、10時オープンになりますます利用しやすくなりました!嬉しい😊
スタッフさんも親切で柔らかい接客だから居心地いいですよね。
ありがとうございました♪

可愛いメッセージまでありがとうございました♪
帰り際に気づいて慌てて撮影してしまった😍

★店舗情報★
TRIANGLE CAFE (トライアングル カフェ)
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館 3F
休日は玉川高島屋に準ずる。
月〜木→10:00〜20:00
金〜日、祝→10:00~21:00
※営業時間は変更になる場合があるので、下記サイトをご参照ください。
www.takashimaya.co.jp
※ 席予約が平日10:00~12:00/土日祝10:00~11:30可能。
・希望日時
・来店人数
・名前
・電話番号
をインスタのDMか電話にて。
※21時以降のDMの返信は翌日10時以降となるため当日予約など急ぎの場合は電話にて。
03-6805-6718
※午前11時までや18時以降が比較的繋がりやすいそうで、混雑する時間帯は繋がりにくい可能性もあるそうです。

★以前訪問時の記事★
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp