ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ダロポン!【東武池袋店他】

ダロワイヨの店頭にあるダロポン。
540円で専用のコインと引き換えガチャガチャが引けます。

自由が丘本店のみだったようですが、私は東武池袋店で出会えたので以前より拡大しているかもしれません。

残念ながら当たりとしては個数が一番多いものでしたが、それでも定価より少しお得で嬉しかったです🥰
しかもいくつかある中から好きな商品を選ばせて貰えて、自分が一番好みだった猫型ニャカロンのピンクをいただけて嬉しかったです。

袋もつけてくださいました。
ジョセフィーニャのステッカーはピンク引けなかったけど、これも可愛いイラストです。

そして開けてびっくり!

中まで色々可愛いだなんて…!!これはなかなか食べられない。
ジョセフィーニャってほんと可愛いよね。
ジャンナッツもジョセフィーニャっぽい雰囲気だったのに今大きな目の子に変わっちゃってショックです…。

話は戻り、ほんと可愛い(*´꒳`*)

ジョセフィーニャ自由だなぁ。

入っていたマカロンはあまおうとショコラでした。
カラーによって内容も変わるみたいです。

あまおうがめっちゃ香る。味はあんまり。いわゆる駄菓子系的な甘めマカロン。
ショコラは想像に反しほろ苦くて美味しかったです!

ダロワイヨには個人的に苦い思い出がいくつかありますが、今回払拭できた気がします。
ダロポンに感謝!

★ダロワイヨ
www.dalloyau.co.jp