ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店で夢のしまラテ&大和田ラテ♪【東京/目白】

デリーモ目白店でパフェ会以外でしまさんと大和田さんが揃うレアな日!と教えてもらっていたので行ってきました🥰
折角だから2杯頼んで並べてみましたよー♪
f:id:HiroPiano:20220417160629j:plain
あざらしさん✨✨左の引きver.がしまさん作、右のアップver.が大和田さん作です
どちらも可愛いでしょ(*´꒳`*)💕
しまさんがあざらしを描いてくれたので、大和田さんにもあざらしリクエスト😊
一緒に並べたかったのでしまさんのラテが少し泡々でごめんなさい💦
今日は昨年浅田真央サンクスツアーを観た日なので、サンクスツアーの缶バッチも一緒に♪

しまラテ♪
f:id:HiroPiano:20220417160946j:plain
大和田ラテ♪
f:id:HiroPiano:20220417161005j:plain
今回はカフェラテ2杯飲みたかったので、ボンボンショコラとカフェラテのセットにカフェラテもう1杯追加の形にしました🌼
パンケーキ食べたかったけど、目白の前に別のところに居たので🤭
勿論ドリンクだけの注文もOKなんだけど、甘いもの食べたい欲は我慢できず🤣

今回のボンボンショコラは
f:id:HiroPiano:20220417161100j:plain
・ハート:いちごとピスタチオ
・黄色唇:パッションフルーツとココナッツ(もしかしたらココナッツは違うかもしれない💦)
・青唇:ライチとフランボワーズ
黄色が一番好きでした🥰なのに中身を忘れたという🥺
パッションフルーツが個性的で美味しかったのです!
デリーモのチョコ大好き!
お皿も可愛い〜♪

しまさん、大和田さん、目白店の皆様、お忙しいところありがとうございました(*´꒳`*)💕
お店出る前まで大和田さんとしまさんがお話ししてくださり、嬉しかったです。
仲間っていいなぁって改めて思いました。
常連さんも沢山いらしていて、今日は一段と賑やかな目白店でとても楽しかったです🥰
次の土日のパフェ会や、5月の新作の準備、応援しています♪

youtube.com

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp