ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

THE LATTE TOKYO×ミュシャの四季とクリムト【東京/代々木公園、奥渋谷】

THE LATTE TOKYOさんは色んなステッカーがカップに貼られ、有名な絵画とのコラボも多いですが、3月下旬よりミュシャとクリムトが始まりました。
それに合わせて限定ドリンクもチョコレートミントラテが始まっていますが、この時は寒かったのと自分の胃が本調子でなかったのでホットラテのシングルショットにしています。

折角なので代々木公園まで歩いて桜を見てきました。

今回出たスッテカーは秋でしたが、ミュシャの描く素敵な女性とお花見できたのが嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

勿論ステッカーも買って帰りました。

四季の中なら春が一番好きだけど、こう並べるとやっぱり全部素敵。
夏のこの気の強そうな雰囲気とかミュシャの描く女性らしいなぁと思います。

クリムトは見てもなんのイラストかわからないくらいそんなに知らないけど、クリムトの絵も素敵なので、今回は8種もあってドリンクのカップに何がついてくるか楽しみで仕方がないです♪

人気だとカップだけ早期終了もあり得るので、気になる方はお早めの来店がおすすめです!

★店舗、ブランド情報★
☆THE LATTE TOKYO(ザ・ラテ トウキョウ)
住所 東京都渋谷区神山町3-3 T’S GREEN101
※代々木公園駅や代々木八幡駅が最寄りとなりますが、渋谷駅、原宿駅、神泉駅からも歩ける距離です。
月〜金→8:00〜19:00/土・日・祝→10:00〜18:00
定休日なし(マシンメンテナンス等でお休みになることもありますのでご来店の前にインスタをご参照ください。)
※支払いは現金のみ
※グッズのみの購入不可。
※お店の外の椅子を借りることもできますが、基本はテイクアウトメインです。
linktr.ee

☆東京牛乳
www.tokyo-gyunyu.jp
協同乳業の商品ブランドメイトーの商品だそうです。
www.meito.co.jp