ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

サンマルクカフェ×桔梗信玄餅

プレミアムチョコクロ桔梗信玄餅♪
インスタ見てたら美味しいと評判だったので、母が近くに行くついでにお願いしちゃいました♪

既にこの段階で黒蜜の香りが凄い!

パッケージもちゃんと信玄餅で可愛いです。
リベイクしていただきます♪リベイク中もかなり黒蜜が香りました。

きなこがしっかりかかっているだけでなく、黒蜜や求肥も底までしっかり入っています!
きなこが強め。
チョコはきなこチョコの味はわからなかったけど、しっかり甘かったです。
生地も振り返ってみるといつもより甘くて黒糖が入ってたのも納得でした。

美味しかったけど完全和風クロワッサンで、チョコクロ感は薄いかな。
380円なので、モーニングでセットで頂くのが一番お得な気がします。
勿論家で食べるならテイクアウトするのが一番安いけどね。

でもコラボは洋風ばかりなので、和風コラボもどんどんしてくれたら嬉しいなぁとは思いました♪
抹茶以外も色々やってくれたら嬉しいです!

www.saint-marc-hd.com