ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ファミマの猫の日はmofusand

2月22日といえば猫の日で定着しました。
ファミマでは猫の日にちなんでmofusand(モフサンド)とコラボ中です。
お菓子やドリンク、パンと色々商品が出ていますが、私も3つ購入しました。

ブレンドコーヒーL、黒蜜きにゃこにゃて、まんまる焼きです。

まんまる焼きはどのキャラクターとコラボしてもシークレットタイプのステッカーがつきますが、

パフェきたー!!
バンダイキャンディのサイトを見ると10種の中でパフェは1つなので当てました♪
www.bandai.co.jpl公式サイトと逆向きで入っていた猫に惹かれたのが良かったみたいです。
私の目に留まるようしてくれたのかな😆

ちなみにファミマのブレンドはちょっと苦手な味でした。
コーヒー好きな私が苦手で飲みにくいと思うのは結構珍しいです。
しかも出た絵柄はMサイズカップの色違いだったので、これならL買わなくてもよかったのでは?と思いました。笑

カップの絵柄はMとLで各5種ありますが、うち2種は色違い。
どれが出るかは運なのでまぁしょうがないですよね。
カップがネイビーの方が良かったので、買って後悔はしていませんが、ブレンドの味が改善されるまではファミマでコーヒーは買わないかなとは思いました😅


黒蜜きにゃこにゃてはまだ飲んでません。
この黒蜜きにゃにゃてを持っているのが可愛くて買いましたが、私の行ったファミマでは早々に完売したっぽいので、買えて良かったです。
カップの蓋も猫で可愛いですもんね。

個人的にはmofusandのイラストはツボる時とそうでない時があるのですが、今回は割とツボるものも多かったですし、パフェも出たし色々満足でした♪

どの商品も数量限定なので、気になる方はお早めに〜!!