ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

上島珈琲店の関山桜のミルク珈琲とジャマイカンラムボール

上島珈琲店でもこの時期桜のドリンクが出るので久々に伺ってきました。

頼んだものはこちら

🌸関山桜のミルク珈琲 Rサイズ 720円(クーポンでここから-50円)
🍰ジャマイカンラムボール 400円


関山桜のミルク珈琲は毎年この時期の定番だったと思います。
席探してるうちにクリームが沈んでしまって、折角メニューの写真みたいにきれいに乗せてくれてたのに申し訳なかった🥲
桜の味は上にかかってるパウダーだけです。
でもミルクコーヒーが甘くて美味しいし、パウダーしょっぱめなので飲むとき香るくらいで丁度いいのかも。
春を香りで楽しむドリンクという感じでした。
あまり甘いコーヒーは好きじゃないけど、上島珈琲店のミルクコーヒーの甘さは好きです☺️

インスタに3月31日までの50円オフクーポン出てたので使わせてもらいました。
↓詳しくは公式アカウントを見てね♪
www.instagram.com


そして上島珈琲店というとジャマイカンラムボールと個人的に思うくらい好きなデザートです。
他店ではないタイプのデザート。
しっかりラムレーズン入ってて美味しいんです♪
ねっとりめで食べごたえがあるので、小さめサイズだけど満足感あります!
アルコールが割ときいているので苦手な方はご注意を。
お子さんにはあげない方がいいと思います。

伺った店舗は苺ミルクが品切れていました。
気になる限定商品は早めにチェックしておくと良さそうです。

www.ueshima-coffee-ten.jp