ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

yoshida coffee sangubashiはコーヒーもスイーツも絶品!【東京/参宮橋】

先日伺ったばかりですが、やっぱりのんびりできなかったのが凄く悲しくて、時間作ってのんびりしてきました♪
hirocafe.hateblo.jp

注文したのは

☕ホットのカフェラテ¥600
🍩シュガードーナツ¥350
🍰バスクチーズケーキ(抹茶と小豆)¥680

朝はスイーツが作りながららしく、時間がかかるものもあるようです。
その代わり色んなスイーツがあるらしく、色々頼んでしまった🤭
他のも美味しそうだった!全部食べたいー!

今日は苦みも感じたカフェラテ。美味しい🥰
他にも美味しそうなドリンク沢山なので色々開拓したい。

シュガードーナツは冷めると確かにカリフワ!
まだほんのり温かくてカリッとする食感は優しめでした。
冷めてもできたても美味しい。最高!
人気なのわかるなぁ。

可愛い盛り付けの抹茶と小豆のバスチーは初めて作った味と仰ってました!
写真だと伝わらないかもだけど、中のトロトロ具合が最高✨✨上は固めでしっかり焼けてました。
抹茶のしっかりとした苦味、小豆の甘さ、チーズの酸味。素晴らしいバランス。
層が変化していくので食べる所によって味が違うのも、側面の焼け具合も凄く良かった!

真上から撮らなかったので、真上のはお店のインスタを参考にしてくださいね!

www.instagram.com
上から撮っても美しいですね。

またぜひ作って欲しいなぁ〜私の中のバスチーNo.1になったよ!
バスチーは日によって違うみたいなのでまた出会えるといいな🥰
でも他のも食べてみたい😆

最初窓際カウンター席に居たんだけど、私が荷物多いのを見て女性の方が入口側の席を単独席に作り変えてくれたの!
優しい〜🥰

朝から常連さんに一見さんにどんどんやってくるカフェだけど、人気なのわかる。
コーヒーもスイーツも美味しくて雰囲気も素敵なので是非行ってみて欲しいお店の1つです♪
バリスタ界のレジェンドであるヨシさんもめちゃめちゃ素敵ですよ😆
お写真撮らせてもらったのですが、気さくで色々ポーズ決めてくれて嬉しかったです!

お忙しいところありがとうございました!

★店舗情報
yoshida coffee sangubashi(ヨシダコーヒー サングウバシ)
東京都渋谷区代々木4-21-12
8:00〜18:00(土祝は17:00)
日月定休
※臨時休業、営業時間の変更等はインスタをご参照ください。
www.instagram.com