ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

töe coffee(トーコーヒー)【東京/等々力】

玉川警察署近くのほっこりカフェ。
ずっと気になっててようやく…!

何イートインしようかな〜ドリンクだけにするかな〜と思いながら行ったら、桃のショートケーキがまだあったので思わず!🍑
そろそろ終わりとインスタに出てたから、まだあると思わなくてテンション上がった🥰
今日で最後なのかしら??

桃がとてもジューシーで甘くてふわふわなスポンジとすごく合う優しいショートケーキ。
美味しくてあっという間に完食。
桃の味もちゃんと楽しめるのにクリームもスポンジも美味しくて🥰
とてもバランス良く丁寧に作られているケーキだなぁって感じました♪
食べられて嬉しかったな😊

ラテは豆が酸味のあるコーヒーっぽかったかな。
軽めで桃のショートケーキとピッタリでした。
グラスかわいい!厚みもあるから持っても熱くないよ♪

とても優しい店員さんで癒やされました🌼
下記写真の1番右の正方形のショップカード、ドリンクのスタンプカード兼務なので是非もらってくださいね♪

↑私が写っててごめんなさい
ショーtoeブレッド、抹茶と両方買っちゃいました🐰🐻✨
これスイーツに添えてる方もインスタで見かけるけど、ほんと可愛いよね🥰
入口近くに色んな焼き菓子あるし、持ち帰りできるスイーツも多いのが嬉しい!
※桃のショートケーキは多分店内限定メニューで、イートイン限定メニューがいくつかあるみたいです。
インスタ見てくださいね♪

今月10日は土曜だから、töeの日盛上がりそう!

toe coffeeさん、なんと7:30から開いてるんです!
大井町線沿線の個人カフェも朝早くからやってくれるお店が増えて嬉しいなぁ(*´꒳`*)
そしてワンちゃんOKのカフェみたいで、可愛い子が来てたよ〜🥰

★店舗情報★
töe coffee(トーコーヒー)
東京都世田谷区中町2-9-5
7:30~17:00
水、木休みの週あり。
詳しくはお店のインスタをご参照ください。
https://instagram.com/toecoffee_208?