ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

たらふくもなか【東京/錦糸町】

ドラマなどテレビでも取り上げられる有名な猫の最中です。
ガチャガチャを手に入れたので買いました(昨年春の話ですが)。

ガチャガチャもリアルにできています。

中身もちゃんとあるんですよ!
本物の最中も可愛いですね。

最中自体は6匹もみっちり入っているのがたまらないです(*´꒳`*)
出してみます。こちらが表。

こちらが裏。

ちゃんと尻尾もあります!
ガチャガチャでも再現されていました。

たらふくもなかには白いダイヤと言われる北海道産白小豆が使われているそう。
たっぷり詰まっているあんはしっかり甘くて、パリパリ最中とよく合います。

他の和菓子も美味しいそうなので皆様もぜひ!
たらふくもなかは7日程度日持ちするようなので通販もできますよ♪
テルミナ店は甘味処も併設されているようなので行ってみたいです。

★店舗情報
お菓子司 白樺(しらかば)
・本店
東京都墨田区江東橋2丁目8-11
03-3631-6255
8:00~18:00
月曜定休
営業詳細はインスタをご参照ください。
www.instagram.com

・テルミナ店
東京都墨田区江東橋3丁目14-5 錦糸町ステーションビルテルミナ地下1階
03-6659-5567
10:00~21:00
※テルミナの営業時間に準ずる
shirakaba.site

↓通販サイトはこちら
tarafukumona.thebase.in