ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【ENgrave coffee roasters】今だけラテアートの大会優勝者のラテアートがHello渋谷で楽しめます!

現在店舗を構えるため準備してるバリスタの加藤勇太さん(以下かとぅさん)のブランド「ENgrave coffee roasters」
5月末まで月火を中心にHello渋谷に出店しています。
(他の曜日はかとぅさんのメルボルン仲間が出店してるそうです!)

今回はドリップだけでなくラテやエスプレッソトニック等他のメニューも楽しめます!
ラテアートの大会で優勝経験をもつかとぅさんのラテアートを楽しむチャンスです!

折角だからマグカップで。

綺麗なラテアート✨
豆はホンジュラスだそう。
甘くて滑らかなミルクとも相性バツグンでした。
3年ぶりのラテ、美味しかったです♪

こんな感じで座るところがあるんです。
外だけど屋根があるから雨が降っても大丈夫。
勿論持ち帰りも出来ますのでお好きな方をお選びくださいね。

因みにかとぅさんには関係ないお店の写真ですが、エスプレッソトニックはこんな感じの見た目。

エスプレッソに炭酸!?って思われるかもしれませんが、かなりさっぱり頂けて美味しいんですよ。
これからの時期にぴったりです。

皆様もお近くにお越しの際は是非どうぞー!

★店舗情報
5月末までの出展場所
Hello渋谷(hello! from GOOD MEALS SHOP)
東京都渋谷区神南1-12-16
向かいにSHIPSがあるところです。
10〜18時
※今後の情勢によっては変わる可能性があります。
※ENgraveは月火を中心出店で、5月は日曜出店の日もありますよ!
(4月の出店予定日:27、5月の出店予定日:3、10、11、16〜18、23〜25)
他の曜日はかとぅさんのメルボルンのバリスタ仲間たちと会えるそうです!

※ENgrave coffee roastersのインスタはこちらから。
https://instagram.com/engravecoffeeroasters?igshid=1aukj154gidhk
※hello! from GOOD MEALS SHOPのインスタはこちらから。
https://instagram.com/hello.shibuya?igshid=1q58qq78iwp52

ブランドの由来やかとぅさんがバリスタをやるようになったきっかけは以下の記事からどうぞ。
hirocafe.hateblo.jp