ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ日比谷店5周年はピスタチオとお花のパフェ【東京/日比谷】

今日でミッドタウン日比谷の5周年ということで、デリーモ日比谷店も5周年です!おめでとうございます🎉✨
周年パフェはジャルダンピスターシュ。
早速頂いてきました♪

デリーモカラーで、ミッドタウン日比谷5周年のお花のイメージも合わさってて素敵なパフェですよね🥰🌼

SEIMEIさんも思わずひざまずくパフェ✨

先日のデリーモ東京カフェでのスイーツ会で頂いたのがジャルダンピスターシュの凝縮版だったと思われるので、
hirocafe.hateblo.jp
どう仕上がってるのかと思ってたら、なんとこちらの大きめなパフェであるジャルダンピスターシュの方が重くないの!

上はベリーもありつつピスタチオを思う存分満喫できるゾーン。
スイーツ会でも好みだったチョコチップ入のピスタチオアイスが入ってて嬉しかった!
チョコチップの食感がめちゃめちゃ好みなの(*´꒳`*)💕
下にいくとシャンパンジュレやフラワーベリーコンフィの影響でさっぱり頂けます。

別添えのスミレ香るベリーソースがすっごく爽やかで良かった🥰
ピスタチオのタブレットもビターチョコで良かった!

5周年に相応しく盛り沢山でかわいくって素敵なパフェでした♪
今ならデリーモ東京カフェのピスタチオホリックとも食べ比べできますね🤭💕
ミルフィーユサクラにもピスタチオクリーム入ってますよ!

私はマリアージュドリンクではなくカフェラテホットに。
リーフ🌿
パフェがお花だから素敵な対比だなぁ。
今回はカカオ67%のタブレットつき♪

焼き菓子も!

久々にマドレーヌ日比谷も購入して幸せ(*´꒳`*)💕
マドレーヌ日比谷は初めてデリーモに行った時に買った思い出の焼き菓子。
(ちなみにティグレサクラと一緒に購入しました)

周年ギフトは2,000円で10個の焼き菓子入りと、3,000円で12個の焼き菓子入りがあるみたいです!
そしてプレミアムも。

あのボンボンのボックスの大きなのが入ってて、ジャルダンピスターシュにも使えるパフェチケットが2枚、焼き菓子も相当入ってそうで、かなりお得ですね✨
予算があれば欲しかった🥺✨

…実は日比谷で本日のデリーモ2件目。
1件目にデリーモ東京カフェ行ってきて、#はしごデリーモ してます♪
1件目のお話は明日にでも♪
(流石に目白に行くお腹の余裕がなかった🤣💦)

★店舗情報★
パティスリー&カフェデリーモ 東京ミッドタウン日比谷店
東京都千代田区有楽町1丁目1-3 東京ミッドタウン日比谷 B1F
11:00-23:00(LO22:00)
de-limmo.jp

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp