ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

神戸フランツ 魔法の壺プリンストロベリー【お取り寄せ】

家族が買ってくれました。やった\(^o^)/

f:id:HiroPiano:20200418115904j:plain

箱も可愛すぎて開ける段階で物凄くテンション上がった。
しっかりしてるよ。何に使おう。

普通の魔法の壺プリン買ってくれたのだと思ってたら、ピンクじゃん!ストロベリーだぁー!
ゆづファンなので、いちごには反応してしまうのです。
(でも本当は柑橘系の方が好きw)

f:id:HiroPiano:20200418115917j:plain

壺もめっちゃかわいいー!

とてもなめらかないちごプリンは甘め。
上の苺のコンフィチュールと下の木苺ソースは酸味がしっかり。
小さめサイズでもぎゅっと濃いので満足感はあるかな。
家族でニコニコしながら食べました。
心の栄養補給、ありがとうございました!

今度はノーマルな魔法の壺プリンも食べてみたいな。

神戸フランツは元々オンラインサイトもあるけど、今は普段通販していないお店も通販してくれるところもあるみたいで、様々な工夫でお家時間を楽しく過ごせるようしてくれているね。
その分宅配業者に負担が増えてると思うからどこまで利用すべきかは悩ましいところだけども、それぞれのお店がどんなこだわりを持っているかだったり、いろんな業界の大変さがわかるいい機会だとは思う。

お家にいるといろんなことを考えるし、何気ない日常の幸せさを実感する。
幸せは外に見つけにいくものじゃなくて、普段から身近にあるんだろうな。
小さな幸せにもちゃんと向き合っていける人間でありたいです。