ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店7周年記念にアニバーサリーポムが帰ってきた!【東京/目白】

※2023年11月20日〜月末までの限定提供でした。
デリーモ目白店7周年記念パフェは6周年の際に大人気だったアニバーサリーポムが帰ってきました🍎

※白雪姫は私物です。

りんごの酸味・爽やかさとキャラメルの濃厚さがたまらない(*´꒳`*)💕
塩キャラメルのソースや塩キャラメルアイスの塩キャラメルゾーンが好きだけど、それもりんごがしっかり味わえるからこそな気がします。
アイスもりんごとキャラメルそれぞれ堪能できて、タイプが全然違って美味しいです♪

大きめグラスなのにもう1個食べたいと思うくらい、追いパフェおかわりパフェ検討するくらい美味しい♪
これも禁断の果実の影響でしょうか🤭

ドリンクは3種から選べたのでアップルサイダーをホットでお願いしました。
スパイスが効いてるドリンクなので温まりました♪

ちなみに周年ギフトは高い方のCとDが発売初日完売。
ノベルティのマグカップは3日目でなくなるという大人気さでした。

クールでかっこいい!
私は周年パフェとギフトスタート2日目に行けたので、マグは頂けました。

今年は周年が日曜にあたるので、当日イベントがあるのかないのか?という感じですね(倍率高そうですが)。
周年ギフトは恐らく昨年同様月曜スタートかな?という想定ですが、まぁ周年付近は予定を開けておくのが無難です。
麻布台ヒルズの周年も日にちが近いのでどこまでイベントするか江口さんが来店となるかは江口さん次第ですね。

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会や食べ比べ会はインスタに情報が出ます。イベントの日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp