ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモは食事も美味しい!江口家の家庭の味【東京/麻布台ヒルズ】

デリーモはそれぞれの店舗でメニューが少しずつ違います。
目白店以外は食事メニューもあり、パティスリーだけど食事もとても美味しいんですよ!
今回麻布台ヒルズ店で、ローストポークとマンゴーチャツネのグリルサンド(サラダ付き)を頂きました。

※こちらはお願いして半分ずつシェアしてもらったサイズなので、通常量はこの倍です。
この時マンゴーチャツネ忘れられちゃったので、ついてなかったら「これソースないんでしたっけ?」とスタッフさんに声かけてみてくださいね。
マンゴーチャツネがあって完成するサンドなので。

マンゴーチャツネが美味しいのでしっかりかけた方が満足しますよ♪

ローストポークもサラダも最高で素晴らしきバランス!
他の方の投稿見てたらデリーモのショコラティエ/シェフパティシエである江口さんの家庭の味らしいとか!
これがお家で出てくるとか羨ましい🥰
多忙なのに家でも料理してるのかな?凄いなぁ。

こちらのサンドは食べやすいようにサンドをいれる紙まで提供してくださってるのが有難い。
今度これだけ食べに行きたい!他の食事メニューも気になる!と思ったくらい美味しかったです🥰
デリーモは食事も美味しいからスイーツ好きじゃない人にも自信を持って人に勧められるのよね♪

※ランチはコーヒーor紅茶とプチデザートのセットメニューがありますが、食事メニューは1日注文可能です!

こちらにランチセットとをつけなかったのは、パフェを注文する予定だったからでした♪
この時もエリザベスを頂きました♪
エリザベスの感想はこちらから↓
hirocafe.hateblo.jp

店舗情報

パティスリー&カフェデリーモ 麻布台ヒルズ店
東京都港区虎ノ門5丁目9−8麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F
※日比谷線神谷町駅5番出口直結。2、3分で着きそうです。
11:00~22:00(L.O21:00)
※完全キャッシュレス決済
※イートインは席会計。個別会計不可
※イートインはエアウェイトで要発券。テイクアウトは不要。

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp