ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

bills赤レンガ倉庫店のテラス席でリコッタパンケーキ【神奈川/横浜】

2020年の秋に1年ぶりくらいに赤レンガ倉庫へ行ってきました。
(という今更な記事w)

用事がてら、折角なので、も見えるbillsに行ってパンケーキ食べよう!って。
Billsずっと気になってたけど、話題になった頃はなかなか行けず、ようやく!

予約を取らずに行きましたが、運良くそれほど待たずに案内してもらえました。
しかもこちらからお願いしなくてもテラス席に案内してもらえてラッキーでした。
f:id:HiroPiano:20201015190207j:plain
ガラスで仕切られているテラスなので、天気も気にせず利用できます

この日は風がやや強かったけどいい天気でお散歩日和で良かったです。
沢山の人で賑わっていました。

20分くらい待って、念願のリコッタパンケーキ♪
リコッタパンケーキ−フレッシュバナナ、ハニーコームバター
f:id:HiroPiano:20201015190226j:plain
写真を撮っている間にハニーコームバターが落ちてしまった…。

すごいボリューム!
甘さ控えめの生地でふわふわ、しっとり。
バターたっぷりが好きなので、1枚に1つハニーコームバターがついてくるのが嬉しい。
メープルシロップもたっぷりついてくるから味の変化も楽しめます。

お昼をかなり軽めにしてても私は食べきれなかったので、
行く際はシェアするか、かなりお腹を空かせていくことをお勧めします。
今度はスクランブルエッグ食べたいなぁ。

f:id:HiroPiano:20201015190238j:plain
ASUKA IIも見られたよ!

馬車道駅が一番近いと思うので、ストピと一緒に楽しめるのがいいところ。
馬車道駅から関内駅へは7〜8分あれば行けるので、ストピはしごもできますね。)
早く色々と落ち着くといいなぁ。


★Bills 赤レンガ倉庫店
・所在地:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
・営業時間
月~金曜日→9:00 – 23:00/土日祝日→8:00 - 23:00
※営業時間は変わる可能性がありますので事前にHPをご確認ください。
2021年1月17日は緊急事態宣言中なので、20時までの営業です。
・予約→可能
・HP
billsjapan.com