ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

スタッフさん人気も高かったマリーゴールド【東京/デリーモ目白店】

※2023年10月に頂いた商品です。

プチガトー:マリーゴールド

当時推してるスタッフさんが多いという話を聞いて、納得!
これは美味しい〜!!
栗の濃厚さと下のアプリコットの爽やかさのバランスが凄くよかったです🥰
夏から秋の切り替わりの雰囲気でさっぱりと濃厚両方楽しめるし、兎に角華やかなプチガトーでした!
私も推します〜♪おかわり(もう1つ追加)するか悩んだくらい好きでした🤭
また今年も発売されたらいいなぁ。

お初の松田ラテ

松田さんにラテを描いてもらえる日を楽しみにしていたので、ワガママ言って松田さんに描いてもらいました☕
可愛い🥰お手手もあるのが特にツボです❣️

沢山お話できて嬉しかったです♪

ラテ見ていると当時のことが思い出せるくらい、皆さん色んなラテをいつも描いてくださって感謝です♪

※ラテアート(デザインラテ)は目白店限定のサービスです。
混雑時はリクエストに対応できないこともございます。
どのスタッフさんも誠心誠意描いてくださるので一期一会の出会いを大切にしてみてください♪

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会や食べ比べ会はインスタに情報が出ます。イベントの日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp