ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

Nicolai Bergmann NOMU azabudai hills【東京/麻布台ヒルズ】

ニコライバーグマンノムというと青山にある店舗が有名ですが、麻布台ヒルズにも小さめではありますがお店がオープンしました。

店内のお花が見える席が空いたので🥰
レジで注文・会計し、番号札をもらいます。
ドリンクや食事メニューは席までスタッフさんが運んでくれます。

大きなテーブル席で8人掛け。
人が多いと結構近くで向き合う印象ではあるので、サクッと利用する感じではありますね。
背もたれのないカウンターっぽい高さです。

(奥)ルイボスバニラ
(右)キャロットケーキ
(前)フラットホワイト

私はフラットホワイトに。
カフェラテよりフラットホワイト派だったりします。
ほろ苦で口当たりの良いフラットホワイトでした。
久々のフラットホワイト美味しかったで♪

母の頼んだルイボスバニラは紙コップでの提供でした。
茶葉取り出すための紙コップも頂けます。
香りが良くて後味がルイボスならではのあの感じ。
並々なので結構たっぷりでした!

キャロットケーキは並んでいるところで見るより提供された大きさにびっくり!
シェアで丁度いい大きさ。
フロスティングはなめらかで、しっとりめの生地でそこまでスパイスはきつくない。
食べやすいキャロットケーキでした♪

前よりはフラッと寄りやすい混雑具合になったし、スタッフさんも親切だし、また行こう♪

お店の外にはニコライさんが1万枚以上の花びらを使ったアートが展示してありました💐