ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

日本橋錦豊琳のかぼちゃ【お取り寄せ可能】

日本橋錦豊琳の限定の味で楽しみにしているのが桜とかぼちゃです。
今年もかぼちゃシーズン到来のため、買ってきました。

香料は入ってるけど、ちゃんとかぼちゃの味がします。
このザクザク食感と砂糖の甘味にじわじわ小麦とごまの旨味とかぼちゃの甘みで止まらなくなる。

メープルシロップのようなしっかりとした甘みを楽しめるけど、固めだからなのか甘すぎなくて個人的にはかなりこのみなかりんとうです。

原材料はこちら。

2ヶ月以上日持ちするので、何個か買ってきても大丈夫ですね。

桜の感想は下記投稿から。
hirocafe.hateblo.jp

★ 日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)
通販サイト↓
https://www.google.com/aclk?sa=l&ai=DChcSEwiZkeG1psiEAxVsEXsHHU89CeUYABABGgJ0bQ&ae=2&gclid=Cj0KCQiA5-uuBhDzARIsAAa21T_luxFI5ykhlN7rQJSn6U-ZuQosB7D4XLoVc1vHWqzoSLhgux7ef4UaAjJ9EALw_wcB&sig=AOD64_1ZHTTe44-TPlwBY4A6hfb3mwpFtg&q&adurl&ved=2ahUKEwj_ytq1psiEAxXspVYBHZtZCSwQ0Qx6BAgDEAEwww.google.com
店舗は小伝馬町が本店、その他東京駅構内グランスタ東京、東京ソラマチ、ルミネ北千住、舞浜イクスピアリにあり。