ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

文旦を思いついた方と握手したいくらい文旦なコーヒー【FUGLEN TOKYO】

ということで、午前中の更新に続き、エチオピアのHALOについて話していきます。

当ブログでは圧倒的に参宮橋の記事が多いですが、フグレントウキョウにもちょこちょこ行ってます。

先月登場したエチオピアのHALOが美味しかったので記録に残しますね。

久々にハンドブリューで飲みたくてメニュー見てたら仲良しのスタッフさんが推してくれて、私も気になって注文。

わー文旦!これフレーバーメモに入れた人は天才だな!と思うくらい苦みが和の柑橘って感じ。
めちゃめちゃ華やかで美味しいかったんです。
これは参宮橋で淹れてもらうとどうなるのか気になる。
行くタイミングで選べると良いな(*´꒳`*)

この前nexpect coffeeで飲んだエチオピアと全然違って、やっぱりコーヒーって面白いし楽しいなぁって改めて思いました☺️

★店舗情報★
FUGLEN TOKYO(フグレントウキョウ)
東京都渋谷区富ヶ谷1-16-11
Monday & Tuesday / 7:00 - 22:00
Wednesday - Sunday & Holiday / 7:00 - 25:00
※バータイム / 18:00〜
fuglencoffee.jp
コーヒーの通販もできます♪
fuglencoffee.jp
代々木公園の店舗の他に、浅草、羽根木公園、ロースタリー(登戸)、三宮橋、福岡に店舗あり。