ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ショコラティエが作る大人のチョコレートパフェ【東京/大丸東京】

デリーモ東京カフェでショコラティエ
昨年も気になりつつ食べそこねたこちらを!

・チョコレートパフェって甘いでしょ?
・パフェって子供が喜ぶものだよね?
と思う方にこそ食べてほしい、とても大人の落ち着いたパフェです。

パフェがきた時めちゃめちゃチョコのいい匂いがするの!
ショコラカカオアイスの中にはベリー系のソース、カカオコーヒーアイスの中にはチョコチップと食感や味の変化も楽しい!
デリーモってメレンゲも美味しい。
食感もよく、トンカショコラクリームもめちゃめちゃ絶品でした!
トンカショコラソースなので、チョコソースとは違った味と香り。
とにかく香りのいいソースでした。

全体的にほろ苦いけど、「苦っ…!」とならないのが流石デリーモ。
チョコやカカオの美味しさを存分に楽しめる美味しいパフェでした♪
チョコたっぷりなので、より美味しく食べたい方はお腹すかせて行ってくださいね。

今月末までの提供なので、気になる方はお早めに!
こちらのパフェは都内だと日比谷店でも頂けますよ✨

大丸は他にピスタチオホリックが、日比谷は他にイチゴホリックがあります。
どちらもネーミング的にピスタチオやいちごを存分に味わえそうでいいですね(*´꒳`*)✨

★店舗情報★
デリーモ東京カフェ
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 4F
10:00-20:00(LO19:00)
定休日:元旦、その他急な変更はインスタグラムのストーリーズをご参照ください。
de-limmo.jp
インスタ→https://www.instagram.com/de_limmo/

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp