ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

器々さんで今年もかぼちゃ♪【東京/板橋】

10月上旬より今年もかぼちゃのケーキの提供が始まりました♪
今年も食べられて幸せ(*´꒳`*)💕

全体的にはクリームチーズのフロスティングのお陰でさっぱりするので、かぼちゃのケーキならではの重さが感じにくいのと、味の変化があって楽しいです!
端っこの焼けている部分が好きで、食べ終わるの勿体なくてちょこちょこ食べてしまったくらい🤭
ナッツの食感も楽しいし、ほんと幸せすぎる🥰

この細く繊細にイラストを描き込んだようなお皿の上にかぼちゃのケーキがあると、アート作品みたいでオシャレでした✨
この木のフォークも可愛いです♪
器々さんの器やカトラリーのセンスほんと素敵すぎる!!

かぼちゃのケーキの提供期間は11月上旬から中旬の予定だそうですが、材料次第で早期終了も有り得るので気になる方はお早めにご来店くださいね♪

ドリンクは暑かったので少し悩んだけど、ホットの山羊座ブレンドにしました♪
山羊座ブレンドはコクがあるので甘いものとの相性抜群ですね♪
お空や影が入ってこれまたアート作品みたいに撮れた気がする✨

最近土日祝は15時以降混みやすいそうです。
タイミングによってはL.O.が早まって入店できない可能性もあります。
ケーキの完売などお知らせは割とまめにインスタに出してくださいますが、混雑によっては情報の更新ができないことも想定できますので、インスタチェックの上早めの来店がおすすめです!

★店舗情報★
器々(kiki)
板橋区板橋1-24-2 藤原ビル1F
最寄駅:板橋駅、新板橋駅、下板橋駅
12〜18時 ※土日祝は17時までの営業だそうです
毎週水・木が休み。その他臨時休業、営業時間変更あり。
営業時間の変更やスイーツの完売情報等、お店からのお知らせはインスタをご覧ください。
お店利用のルールに関しては、インスタの投稿にも細かく記載があるので、行かれる前にご一読くださいね。
※撮影は注文したものが全て揃ってから席に座っている状態で1枚のみです!動画はNG。
kiki : 器々
Login • Instagram
kottocafe-kiki.com

★他の器々の記事★
hirocafe.hateblo.jp