ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2023年器々始め【東京/板橋】

誕生日のお祝いと新年の挨拶を兼ねて行ってきました♪
(と言いながら新年の挨拶を忘れかけるという🤣)

今回頼んだのはこちら♪

★バスクチーズケーキ
今日は粟国の塩が美味しく感じたけど、山椒もピンク岩塩も美味しいし幸せすぎる(*´꒳`*)💕
周りの焦げ目もあわせて、色んな味を楽しめます。
勿論器々さんのケーキなので優しい味でホッとする🥰💕
今月いっぱいの提供予定なので、気になる方はお早めのご来店をおすすめ!
ちなみに最近は遅い時間帯のほうが混雑しやすいみたいです。

★酒粕ラテ
前回とは違う「蓬莱泉」というかなりレアな酒粕を使ってるみたいで、今回のはお米のつぶつぶがありました!
とっても美味しかった(*´꒳`*)💕
今回のほうがより豆乳との一体感があったように感じました✨
膜が張るとチーズっぽいのもたまらん〜🥰
酒粕って良いものだと癖なくて美味しいと改めて実感しました♪

お気に入りの器の組み合わせだったのも嬉しかったな♪
勿論どんな器で来ても嬉しいのだけど☺️✨

今年も元気に沢山通えるよう、日々健康に過ごそうと改めて思った日でした♪

★店舗情報★
器々(kiki)
板橋区板橋1-24-2 藤原ビル1F
最寄駅:板橋駅、新板橋駅、下板橋駅
12〜18時 ※土日祝は17時までの営業だそうです
毎週水・木が休み。その他臨時休業、営業時間変更あり。
営業時間の変更やスイーツの完売情報等、お店からのお知らせはインスタをご覧ください。
お店利用のルールに関しては、インスタの投稿にも細かく記載があるので、行かれる前にご一読くださいね。
※撮影は注文したものが全て揃ってから席に座っている状態で1枚のみです!動画はNG。
kiki : 器々
https://www.instagram.com/kotto.cafe.kiki/
kottocafe-kiki.com

★他の器々の記事★
hirocafe.hateblo.jp