ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ピスタチオルージュは素敵なレディのパフェ【東京/目白】

デリーモ目白店で始まったピスタチオルージュというパフェ。
以前提供していたMr.ピスタチオに対してこちらはMrs.に該当するパフェです。
食べるの楽しみにしてました😆💕

ハートのショコラパーツは松田さん仕様らしいです💝
このハート味もめちゃめちゃ美味しいの!これだけ沢山食べたいくらい好き🥰
力いれると折れそうだしバランス良く乗せるの大変そうだけど、流石松木さん、素敵に綺麗に乗せてくれました✨✨
魔法みたいだった!
だからどの角度からも写真撮りたくなってしまうくらいときめく(*´꒳`*)💕

↑このパフェグラスがコロンとする角度もお気に入り♪

アイスはどちらもソース入りなので、食べるところで味が変わるのがコロコロ変わる乙女心や少女性と大人の女性の2面性のようなものを感じます(唐突な金星蠍座感)。
カシスプルーンよき!
ロゼジュレが大人でショコラソースとも合う。
凄く素敵なパフェでめーっちゃ美味しかった!!これ好き🥰

Mr.も重くなかったけど、こちらもピスタチオとチョコのパフェなのに重くないどころか割とさっぱりにも感じるくらい。
はしごしたり追いパンケーキ、おっかケーキできそうです🤭

「とてもかわいいのお願いします!」と無茶振りした松木ラテはめちゃめちゃ可愛いのが来ました🐰💝

いつも可愛いラテだけど今日はとびきり可愛い❣️
いつもありがとうございます♪

家族の誕生日が近いのでプチガトーも持ち帰り🎂
我が家は誕生日もアントルメじゃなくてプチガトー派なのでプチガトー3つ購入しました。

父がイグルー(白いケーキ)、母がデリーモ(ブロンドショコラのケーキ)、私はお初のモンブラン和栗に。
父{上品な甘さで美味しい)
母{甘すぎなくて美味しい)
と両親共に初デリーモケーキを喜んでもらえて良かった☺️
人のケーキ選ぶって緊張するわ。笑

モンブラン和栗は他のケーキと比べて大きめで、栗が丸ごと1粒入ってる食べごたえのある感じだけど、メレンゲが軽やかさを加えてて良かったです!

デリーモのプチガトーは箱にくっつかないような工夫をしてくれているなぁと感じました。
美味しくて駅チカで、だからいつもケーキ買いに来るお客さんも沢山いるんだなぁと納得でした♪

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会や食べ比べ会はインスタに情報が出ます。イベントの日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp