ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店のボンボンショコラプレート今ならめちゃめちゃ豪華です!【東京/目白】

今週のお題「最近おいしかったもの」

デリーモ目白店で27,28日に抽選制のボンボンの新作お披露目のイベントがありました。
外れてしまったので自主ボンボン食べ比べ会しよう♪と目白に来たら、かなり豪華なボンボンプレートになってました✨✨

ボンボンショコラプレートをカフェラテで。
プチガトーを単品で追加しています。

※ボンボンショコラプレートはカフェラテかコーヒーのセットメニューのみです。

ボンボンの種類は

左上:ショコラティエへの贈り物
右上:エリザベス
下:モンブランパリ
でした。

普段はボンボンプレート用にボンボンが用意されているのですが、今は何とボンボンが全部今年の新作なんです!
めっちゃ豪華な仕様なのでいつも以上におすすめです!
というのも、6粒入りの半額くらいの金額(ボンボン3粒分)の金額でコーヒーかカフェラテがついてくるので。
お店で実際に食べてみて、購入も決められていいですね♪

ちなみにデリーモではボンボンの発売はバレンタイン向けと桜の商品のみなので、2ヶ月程度しか取り扱いがありませんが、目白店のみ常時ボンボンショコラプレートのメニューが存在しています。

以下感想です。

🍫ショコラティエへの贈り物
オレンジが凄い。
チョコがまろやかで口溶け良き。
ウーロンはわからないです。
家にあるショコラティエへの贈り物の紅茶と飲み比べしたいな。そろそろリーフ開けるかな。

🍫エリザベス
メランジュベリーが華やかでどんどん広がる。
めっちゃ広がる(インパクト大なので2回書く🤣)。
酸味爽やかでよき!
実は個室で頂いているので2回目だけど、久々に食べるとやっぱり美味しいと思う。

🍫モンブランパリ
ブラックベリーがいいアクセントで上質モンブラン!
ケーキ食べてるみたい🥰
先日のボンボンイベ参加の方に好みだったボンボン聞いたらこれと抹茶ピスターシュと教えてくれて、でも元々買おうと思ってたショコラルージュ6には入ってないので食べられて嬉しい❣️

全部美味しかったです!おかわりしてもう1回楽しんでもいいくらい♪
今年の新作も美味しいけど以前から発売しているボンボンも美味しいので、どのボンボン買っても満足しますよ♪
大切な人にも、自分用にもオススメです✨✨

そして昨日から発売のプチガトーがあると松田さんが教えてくださり、『マシェリ』も追加で食べてきました💝

以前発売していたプチガトーらしいです。
ハート型のケーキはフラミンゴなどいくつか出ていたりしますが、かなり大人な見た目です。

肉眼で見るともう少し紅さもわかって、ハート型でめちゃ可愛かったですよ🥰
ムースタイプのケーキです。
すみれの香るベリージュレがいい感じで全体的にはこの見た目の印象とは違って割と爽やかで重くない!
他のパフェやパンケーキに追っかケーキしても良さそうです✨✨
大人なバレンタインぽくて、今年のデリーモのボンボンとも雰囲気が合いますね🥰

竹村さんが素敵にプレートにしてくださいました🥰お洒落〜♪
松田さんとは上のクルンが可愛いと盛り上がりました🥰

ちなみに大人気だったマリーゴールドが入れ替わりでなくなり次第終わりそうだそうです!
気になる方はお早めに!

お初の竹村ラテ☕

最近描けるようになったらしいですが、それでもうこんなに可愛くかけるの凄すぎる❣️

自主ボンボン食べ比べ会が色々とバレンタイン仕様で可愛くなって最高でした♪
ショコラルージュ6を買って帰ったので後日家でまた食べ比べ会します🥳

感想は別に投稿します♪

バレンタイン向けのボンボンはネットではもう完売してるので、気になる方は店舗で購入してくださいね。
リボン掛けも有料でしてくださいます!

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会や食べ比べ会はインスタに情報が出ます。イベントの日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp