ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

カウンター越しの優しい世界にいつも癒されています【東京/目白】

デリーモ目白店にて久々松木ラテ!

松木ラテは今年初…なんと昨年のトナカイ以来。
松木さんはクリスマスの描いたのとか、コーヒー少なめ希望を覚えててくれたりとか、色々ホスピタリティ高くて流石だなぁと改めて思ったんです🥺💕
しかも「コーヒー少な目にしますか?」と確認してくださるのがしっかりコミュニケーション取ってくれるなぁって嬉しくなるところです🥰
「いつもの」がいい人もいるけど、気分で変えたい人も世の中沢山いるから、相手に合わせてくれるところがホスピタリティの高さだなぁと思います✨
色々ご配慮くださったり、沢山お話できたり、とても元気をもらえました♪

デリーモ目白店といえばかわいいラテも結構ポイントだと思いますが、店長の大和田さんだけに限らずいつ行ってもかわいいラテに出会えるのが凄いところ。
松木さんもバリエーションがどんどん増えていって凄いなぁって思っています✨


そしてサクラブラン食べ納め♪
今回は桃をしっかり感じました🥰
さっぱりな桜のパフェは意外とないし、桜と桃の組み合わせも少ないから、ほんと素晴らしいパフェでした🥰
来年はどんな桜のパフェになるか楽しみですね♪
サクラブランは今日で終了。
5、6月のマンスリーパフェも楽しみです😆💕

Tさんとも話せたり、Kさんと初めましてだったり、今回も楽しい日でした♪
デリーモはイベントも楽しいけど、日常の幸せが圧倒的に強いなぁって改めて感じたのでした😆

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp