ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店も夏仕様♪【東京/目白】

今週のお題「30万円あったら」
毎日デリーモ行く😆デリーモ三昧したい🤗💕
ラテ集めいっぱいしたい☕️
1日3,000円だと100日か…毎日行けないだろうけど、それでもその日数くらいで使い切るような気もする(ガチ妄想)。

今日はデリーモ目白店へ♪
前回頂いた6月のメニューが投稿されていないことに気づきましたが、そちらは明日以降投稿し、今日頂いた今日からのメニューを先に紹介します🙏

今月から始動の新しいメニューがめちゃめちゃ大人でした✨✨

今はマンスリーが入れ替わっただけだそうですが、後々焼き立てメニューが追加されたり色々変わっていきそうで楽しみです😆✨

今日はプレミアムを頂いてきました♪
今月から金曜も食べられるようになったので、平日しか行けない方も食べられるようになって嬉しいですね😊
プレミアムは前菜、パフェ、ドリンクのセットで3,300円(税込)。
私のようにラテに変えると+100円です。
マンスリーなど値上がりしているメニューが多い中、プレミアムは変更なしで凄いなぁって思っています✨

前菜はヨーグルトとミルクのグラニテ。

パフェは割とさっぱり系なので、敢えてフルーツ無しで少し濃厚にしたのかな?
ヨーグルトが効いてるので重くはないです✨
ミルキーで美味しかった🥰

お待ちかねプレミアム♪“カクテルキウイ

モヒートのイメージらしいけど、アルコールはモヒートのジュレくらいじゃないかな?
アルコールの風味はないので、アルコールが駄目な体質じゃなきゃ平気だと思います!
キウイの2色の色合いも可愛くてソルベも美味しいし、酸味が強すぎず、ミルキーさもありつつも暑くても食べやすい感じにまとまっていて流石😆💕
パッションフルーツが良い感じ✨
キウイとパッションフルーツってこんなに合うのね!

私はもう一回食べたいなぁと思うくらい好きです🥰💕
めちゃめちゃオススメ♪
リースもめちゃめちゃ可愛い〜!!キウイいるの🥰
単体でも可愛いけどパフェと一緒が1番可愛い😆💕
キウイやパッションフルーツがそんなに好きじゃない人にこそオススメなパフェです!
私過去一かもしれない…!!
1、2月のウィンタージャポネも好きだったけど、これも好きだ!!
好きがどんどん更新されていくので本当凄いと思う(*´꒳`*)

今回のプレミアムは8月中旬までの予定だけど、8月になったら危ないかも!?らしいので、気になる方は是非7月中に〜!!
※15、16日はパフェ会のため終日イートイン利用不可です!

松木ラテはキウイちゃん🥝

どう描こうか悩んだらしいけど、こんな可愛く一発描きは凄い✨✨
キウイ難しいよね🥝

デリーモラバーの方ともお会いできて楽しい時間を過ごせました✨✨
ありがとうございました!
朝は結構な雨だったけどデリーモ出る頃には弱くなってて、帰りは傘いらず。
今日出かけてよかった♪

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp