ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ガチャガチャを回すとつい本物も買ってしまう

今週のお題「好きなグミ」

私は基本固いグミの方が好きだけど、ピュレグミは好きなので時々買っています。
今回はガチャを回したらプレミアムの温州蜜柑が出たので初めて買いました♪

以前回したリングのシークレットも一緒に♪
ガチャガチャはクオリティがほんと高いので、思わず並べたくなります😆
リングつけていたらピュレグミだと一発で見抜いた人もいたくらい、クオリティ高いんですよね♪
温州蜜柑の方は、シャカシャカ音が鳴ります。

ガチャガチャを見ながら本物を味わうと、なんか幸せな気持ちが増すのは何故でしょうか。
可愛いけどなくなってしまうお菓子を、そばに置いておくことが叶うから??
パッケージが好きだけど流石に取っておくのは…というのも叶えてくれるから?

ピュレグミはハートの形が可愛い❣️
シークレットが星なのもいいですね🌟
ピュレグミは甘酸っぱさが魅力だけど、公式のSNSが紹介していた10秒レンチンをするととろけて甘味が強くなったりジュレがソースのようになるのも美味しかったです♪
そのままのちょっと固い食感を味わうのも良き!
レモンが好きだけど、プレミアムは豪華な感じで美味しい!(語彙🤣)
色んな楽しみ方ができる可愛らしいグミ。
これからもどんな味が出るか楽しみです♪
限定なら梅好きだったな。

グミは色んな形、味、食感があって、自分好みのものを探しやすいお菓子。
パウチ型が多いので一度に食べ切らなくていいのも嬉しい。
ちょっと食べたい時にも気軽に食べられる。
手が汚れるから家で食べることが多いけど、個包装のを買えばシェアもしやすい。
コンビニやスーパーで手軽に買えるし、色んな楽しみ方ができるおやつです。

かわいい癒しのおやつ。
これからも楽しく日常に取り入れます♪