ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

スパイスしっかりなニューヨークパンプキンパイ【CITY BAKERY】

シティBAKERYではこの時期ニューヨークパンプキンパイが発売されます。
昨年知ったのは終了間際で1回しか食べられず、今年は早めに気づけて良かったです。

かぼちゃもスパイスもしっかりで好き。
かぼちゃ部分は甘めで柔らかく、パイ生地はタルトのような感じで素朴な味。
何より400円+税というこのご時世に嬉しい金額。

ハロウィンではなくThanksgiving Dayに合わせたパイなので、11月28日までと期間が長めなのも嬉しい。

ちなみにホールでの発売もあります!

スパイスのきいてるかぼちゃのスイーツが好きな方はおすすめですよ♪

柔らかめなので潰れないよう気をつけて持ち帰るのをオススメします。
ちなみに袋はSサイズの紙袋が10円ですのでご注意くださいね。

★シティベーカリー
thecitybakery.jp