ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店のYuzu♪【東京/目白】

※11月5日追記:提供期間が11月19日まで延長されました♪

順番が前後しますが、9,10月のマンスリーを食べた時の記事を先に載せますね。

2種類とも美味しそうだけどまずは気になってたモンブラン柚子から頂きました♪

モンブランとの組み合わせは一般的にはカシスが多いと思うので、柚子は他ではない組み合わせで意外とないなぁと楽しみでした✨✨
モンブランだけだと重くなりがちだけど、柚子のソルベのお陰で重くならずに栗を堪能できます🥰
ショコラソースもめちゃめちゃ柚子なので、いい香りでさっぱりしてて美味しかった!!
バニラアイスや他のスイーツにもかけて食べたいくらい好きでした。
モンブランのクリームと渋川栗のアイスの味の違いがハッキリしているのも凄く良かったです✨✨
私の写真だと見えにくいけどトップのチョコの飾りもかわいいの!
さっぱり要素はあるとはいえやっぱりお腹にはたまるのでお腹好かせてどうぞ♪

マスカットブーケも可愛くて美味しそうなので食べに行きたいなぁ🥰💐
秋は好みのスイーツが増えて大変です🤣

大和田ラテはマロンちゃんあたりかなと思っていたら、なんとゆずー!YUZU−!!!

私といえばゆづ⛸️ということでわざわざ描いてくれました🥳
文字までありがとうございます🥰

この日は常連さんともお会いできたりして、楽しい時間でした♪
デリーモは個室や目白に行くと知り合いが増えるのもスタッフさんと仲良くなれるのも楽しいところの1つですね😆✨

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会や食べ比べ会はインスタに情報が出ます。イベントの日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp