ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

器々のかき氷@豆ミルク編【東京/板橋】

前回はいちごミルクのかき氷を頂きました♪
hirocafe.hateblo.jp
今回は豆ミルクに。
昨年食べ損ねたから食べたいと思ってたら、行けるときに発売に!やった〜🥰

嬉しすぎて後光がさした🤣

豆乳練乳と黒蜜の甘みが美味しい。
甘くて濃厚なのにスッと引いてくの。
だからどんどん食べたくなるし、最後まで美味しくて。
こういうかき氷って意外とないから嬉しい。
3件目だったけど、すんなり完食できるくらい優しくて美味しかった♪

カトラリーレストも器のワンちゃんもコースターも茶色で揃ってて可愛かった(*´꒳`*)💕
そうやって色合わせしてくれるセンスが素敵すぎる🥰

器々さんのかき氷はいちごミルクも豆ミルクもどちらも美味しいのでお好みに合わせてどうぞ!
(毎年いちごミルクが先に始まるので豆ミルクの方がややレアかも。
因みに豆ミルクの方が安いです)

温かいお茶がついてくるのほんと嬉しい。
器々さんのかき氷は珈琲紅茶より緑茶だなぁと思う🥰

あっつい日に優しいかき氷食べられて幸せでした(*´꒳`*)💕

★店舗情報★
器々(kiki)
板橋区板橋1-24-2 藤原ビル1F
最寄駅:板橋駅、新板橋駅、下板橋駅
12〜18時 ※土日祝は17時までの営業だそうです
毎週水・木が休み。その他臨時休業、営業時間変更あり。
営業時間の変更やスイーツの完売情報等、お店からのお知らせはインスタをご覧ください。
お店利用のルールに関しては、インスタの投稿にも細かく記載があるので、行かれる前にご一読くださいね。
※撮影は注文したものが全て揃ってから席に座っている状態で1枚のみです!動画はNG。
kiki : 器々
Login • Instagram
kottocafe-kiki.com

★他の器々の記事★
hirocafe.hateblo.jp

★板橋エリアの素敵なお店★
☆下町のハチドリ
hirocafe.hateblo.jp

☆綿帽子
hirocafe.hateblo.jp