ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ミッドタウン六本木にFRUITS IN LIFEがオープン【東京/六本木】

フルーツショップ青木の系列店であるFRUITS IN LIFEが3月2日、ミッドタウン六本木にオープンしました。

f:id:HiroPiano:20210311143817j:plain

コンセプトは

オールディフルーツ、プラントベース(植物由来)、そして地球に優しい(Nature Friendly)
この3つをテーマに⾷習慣としてフルーツを⾷べる「フルーツ⾷」を実践するお店として誕⽣しました。

CONCEPT | FRUITSINLIFE フルーツインライフ|3月2日東京ミッドタウンにOPEN

とのこと。

マークも可愛いですね。
f:id:HiroPiano:20210311172122j:plain

スムージーパフェ、アボカドサンド、サラダバトンなど様々なメニューがありますが、
今回はスムージーにしました。
スムージーもメニューが豊富なので迷ったけど、マンゴーパインのMサイズに。

スムージーはその場で一杯一杯作ってくれます。
f:id:HiroPiano:20210311143850j:plain
壁紙が可愛かったので一緒に。
パイナップルは甘味だけでなく、生食で食べてるような繊維も感じました。
マンゴーはやや青いなと思ったけど、青いからさっぱりと頂けていいのかも。

スロージュースの入れ物も可愛いです。
f:id:HiroPiano:20210311143746j:plain

平日は朝早くも開いてるし、ランチもできるし、利用しやすいお店ですね。
席も10席以上ありそうだったので、意外と座れるかも。
スムージーパフェやサンドも食べてみたいな。

3月15日までインスタのフォロー画面を見せるとスロージュースかスムージーを1回限り20%OFFするキャンペーン実施中です。

★店舗情報★
FRUITS IN LIFE(フルーツインライフ)
東京都港区赤坂九丁目7番2号 東京ミッドタウン プラザB1
平日:8:30~21:00(L.O. 20:30)
土日祝:10:00~21:00(L.O. 20:30)
※当面の間、閉店時間は20時。
最新の営業情報はHPやインスタをご参照ください。
fruitsinlife.com