ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモで王宮の空気を感じるパフェ【東京/大丸東京】

ジルでさくらのリップ試してから予約しようと思ったので、大丸東京に行ったらそりゃそのまま帰宅はできないよね🤭
ということで、デリーモ東京カフェ限定のルビーアントワネットを食べて来ました♪

はいかわいい。優勝。

苺のいい匂いが〜🥰🍓
華やか🌹でも見た目よりとてもさっぱりです。
だからこそいちご入りチョコソースを足すと変化があっていい!
ルビーチョコやベリーもしっかり感じられながらも色んなところに出てくるライチがめちゃめちゃいい感じで美味しかった!✨
ライチ&ローズコンフィアイスがめちゃめちゃ好みでした(*´꒳`*)💕
下のライチゾーンも良かった。
多分見た目の華やかさと違ってアントワ自体も性格さっぱりしてそうな気がするし。

美味しすぎて夢中で食べた🤭
このサイズのパフェの中ではかなり食べやすいので、普段あまり食べられない方もぺろりかと思います♪
食べ慣れてる人は余裕ではしごですね😆

もう1回食べたいな〜。
デリーモのパフェだとかなりトップにいるパフェ…ライチの使われるパフェが好きなのかしら。


リボンの色味がルージュみたいでおしゃれでした。
リボンは何パターンかあるみたいです!
ほんとかわいいパフェ🥰

昨日現在、ショコラティエやピスタチオホリックもありそうだったので、お好きなパフェも、いちごのミルフィーユも選べます♪

マリアージュティーも気になりつつ、そういえばこちらでラテを頼んでなかった!と思ったので、今日はラテも一緒です😊

この柄可愛いよね🥰
ふわっふわのフォームミルクが最後まで楽しめます♪

明日の周年メニューも楽しみですね!✨
来月はあのパフェも来ると店長の永井さんが教えてくれたので、先の楽しみもできました♪

★店舗情報★
デリーモ東京カフェ
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 4F
10:00-20:00(LO19:00)
定休日:元旦、その他急な変更はインスタグラムのストーリーズをご参照ください。
de-limmo.jp
インスタ→https://www.instagram.com/de_limmo/

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp