ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店でしまラテとヒビヤ【東京/目白】

デリーモ目白店で念願のしまラテ
しまさんがお店にいらっしゃる日を書いていてくれたので、ようやく予定を合わせてお会いしに行くことができました😭💕
お会いできてとても嬉しかったです!!ありがとうございました(*´꒳`*)💕
しまさんめっちゃ可愛くて気さくで良い人だった🥺💕いっぱいお話できて嬉しかったです(*´꒳`*)💕
やっぱりデリーモってスタッフさん素敵すぎる(*´꒳`*)✨
f:id:HiroPiano:20220408150946j:plain
ラテの絵はネコのきぐるみを着たかわいい子でした💕
久々と仰ってましたが流石しまさん、お上手です😊
しまさんはインスタにデリーモ用アカウントとは別にイラストのアカウントもありますが、イラストお上手ですもんね♪
ストーリーズに出てくるアクアちゃんが可愛くて癒されます(*´꒳`*)🦜💕
f:id:HiroPiano:20220408150158j:plain
柴犬の日だから持って行った柴犬と一緒に撮ってみました。

お供は気になってたヒビヤ。
f:id:HiroPiano:20220408151038j:plain
デリーモが赤坂から日比谷へ移転オープンしたときの記念すべきケーキが期間限定?で復活。
別のスタッフさんが素敵なプレートにしてくださいました✨日比谷っぽい爽やかさが出てますね😊

見た目から伝わるように滑らかなチョコムースを余すことなく楽しめます。
甘さがしっかりあるからカフェラテと相性バツグン。
でも甘さや濃厚さで終わらず、ピスタチオやアーモンドミルクのムースにプラリネのサクサク食感で軽やかさもありました。
濃厚なのにぺろりでした。
凄い絶妙なバランスで美味しかったです。
飾りのチョコはミッドタウン日比谷のイメージらしいですよ!
日比谷店オープンの際の記念のケーキを私も食べることができて嬉しかったです!
ちなみに目白店以外にも日比谷でも食べられますしテイクアウトも可能、豊洲はテイクアウト専門ですが取扱があります!

しまさんに会いたすぎて、行ったときお店にいらっしゃらなくて一旦出て再来店しました😂
その節は目白店の皆様お騒がせしました💦
運良く1席だけ空いてた!無事お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)💕
デリーモは大丸東京も日比谷もそれぞれ良さがあって好きだけど、皆さんとの距離が近い目白が楽しくて一番好き!
また伺いますね🥰

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp