ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ビヤンネートルのパフェが今ならミヤシタパークで食べられるよ♪

代々木上原にあるビヤンネートルのパフェが、9月14日までミヤシタパークで食べられる♪
しかも20時半までフラッと行けるし、ミヤシタパークでしか食べられないパフェなの♪
パフェ以外にジェラートだけの注文も可能です。

15日から始まった第2弾で気になっていたピーチイスパハンを食べました。
アイスは3種類から選べ、ローズ香るフロマージュブランをチョイス。
他にバニラとほうじ茶から選べます。

桃のローズコンポートが特に美味しかった!
キャラメルとほうじ茶のブランマンジェとヌガティーヌもツボでした。
ライチとローズのジュレは苦味を感じる大人の味。
ピーチソルベ(恐らく)とほんのりローズなフロマージュブランのアイスも含めて、割とシンプルながら食感と爽やかさを楽しめるパフェでした✨

インスタではローズシロップの香りづけをお客様の前でしてくれると書いてありましたが、特に演出はなかったです。
まぁ狭いスペースだし、混み合うとそこまで時間割けないだろうし、通常店舗のような演出はなかなか難しいかな。

大きくないけどギュッと詰まってて、なかなか食べごたえありました✨✨

私は桃が好きというより、バラが好きなので、バラが使われてるとついつい食べたくなっちゃうみたい。
花より男子というより花も団子になる時代🤣🌹

接客してくれた女性がとても親切な方でした✨
ビヤンネートルも行ってみたいなぁ(*´꒳`*)💕
パフェはゆっくり食べるものだから、のんびり座れるところで色々感じながら味わうのが楽しくて良いかも。

こちらは8月14日までのメニューです。
他はブルーベリーがメインのものと、マンゴーがメインのもの。
どれも美味しそうなのでお好きなものをどうぞ☺️

イートインスペースは2人がけが2席あるので空いてれば店内でも頂けます。
ただ、パフェの完成までやや時間がかかるので、タイミングによってはなかなか空かないことも。
店内のベンチや屋上も案内してくれますが、店員さんに声掛けすると空くまで待つことも勿論できますよ。

youtube.com

★イベント出店情報★
BIEN-ETRE(ビヤンネートル)
東京都渋谷区渋谷6−20−10 RAYARD MIYASHITA PARK
11:00~21:00(L.O.20:30)
休業は施設に準ずる
SOUTH2階の渋谷駅に近い方です。
入って割とすぐのハリオの向かい側。