ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【L'atelier à ma façon】アマファソンで素敵なアクセサリーと購入品

ラヴィアンローズと紫陽花を堪能した今日は、
hirocafe.hateblo.jp
とあるものをお迎えに行くのも兼ねてでした。
そう、アクセサリー!
アマファソンではスタッフFさんの手作りアクセも発売しているのですが、以前わがまま言ってオーダーしたのでした。
(ご厚意で受けてくれたので、基本はオーダー制ではなく店頭に並んでいるものを購入する形です)
ピンクや白で、2wayで、とざっくりオーダーがこんな素敵なピアスに!
f:id:HiroPiano:20210531185221j:plain
いやもう可愛い!!
鍵編みはお母様がされてるそうです。
凄い。美しい。
素敵な親子ですね。
メッセージカードまで、ありがとうございました😊
お礼に市販のお菓子渡したらFさんの好みと合致したようでひとまず一安心。お口にあうといいな。
f:id:HiroPiano:20210531191311j:plain
入れてくれた袋すら可愛すぎて、アマファソンすぎて。
今日並んで待つ人が出るくらい盛況だったのだけど、それでもこんな素敵な対応してくれて、せかせかしていない店内で、流石ですよね。

そしてこちらの袋では
f:id:HiroPiano:20210531185241j:plain
念願の青梅の翡翠煮!
とフィナンシェ2種類買ってきました!
食べるの楽しみ♪
f:id:HiroPiano:20210531185320j:plain
アマファソンで焼き菓子出会えたの初めて。
f:id:HiroPiano:20210531185334j:plain
翡翠煮美しい〜♪
蓋にアマファソン反射させたかったけど出来なかった、残念🤣

食べたら記事書きますね!
追記:翡翠煮の感想はこちらから
hirocafe.hateblo.jp


★店舗情報★
L'atelier à ma façon(ラトリエ ア マ ファソン)
東京都世田谷区上野毛 1-26−14
東急大井町線上野毛駅より徒歩1分。
10:15~15:00(無くなり次第終了)
※予約不可
※9:00から記帳台が出るとのことですが、余程限定メニューが気になる!というのでなければ、平日はオープン後に来ても大丈夫だと思います。
※不定休。お休みはHP等のカレンダーをご参照ください。
急な変更はインスタにでます。
latelieramafacon.com

★他のアマファソン記事★
hirocafe.hateblo.jp