スターバックスリザーブ豆のコロンビアフィンカグアコビアピンクブルボンをホットのショートサイズでクローバーで淹れてもらいました。

久々リザーブ豆。
そして久々に上がったり下がったりするクローバーの豆の動きを見られて楽しかったな。
コースターってホットにもつくんですね!
甘みが強いけど確かにグレープフルーツみたいな苦味も楽しめます。
冷めてくるとフローラルさもでてくるけどグレープフルーツ感が増す感じ面白いコーヒー。
私は結構好きでした!
ロスタ限定のコロンビアフィンカエルランチョピンクブルボンはまた雰囲気が違うっぽいので飲んでみたい。
…と思いながらストアスタンプを久々に見てたらロスタのスタンプは今だけ?なんか可愛くなってますね。

私今年まだロスタ行ってないんだね。
涼しくなったら行きたい…15分も暑くて歩けないです。
ブログによく載せている全国の店舗で発売する季節限定ドリンクも勿論飲みますが、基本的に外での時間調整や人とのお茶は実はドリップのホットかアイスのみだったりしますし、リザーブコーヒーも割と好きです。
※リザーブ豆はリザーブ取扱店舗のみの発売。
豆の在庫があれば豆の購入もできます。
★スタバ
www.starbucks.co.jp