ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【記録】父の日のプレゼント2021

今年はDean & Delucaの父の日アイシングクッキーとエプロンにしました。
f:id:HiroPiano:20210620161643j:plain
クッキーは何年か前に青ワイシャツのを見つけて凄く可愛くて買ったことがあります。
今年はたまたまこの時期にD&Dに行けて、購入できたので追加でプレゼント。
D&Dのアイシングクッキーってオーダーできるらしいよね。
既製品でも可愛いけど、オーダーできるの便利でいいかも。
元々はエプロンだけにするつもりでした。
f:id:HiroPiano:20210620161657j:plain
父もたまに料理をしてくれますが、特にエプロンをせず気にせず料理していたのだけど、ある日急に洋服への油はねが気になったらしく、母にエプロンを借りるように。
でも女性ものだとつけにくいですよね。
窮屈そうにしている父の背中を見ていたらエプロン一択だと思い、ネットで探して即決。
5月に購入し、すぐ届いたのですぐあげちゃいました。
すぐ使って欲しかったし。
最近ではそのエプロンつけて料理作ってくれます。
あげて良かった。

お父さん、いつもありがとう!
世の中のお父様方もいつもお疲れ様です。
皆様素敵な父の日を。

★プレゼントしたエプロンはこちら(※アフィリエイトとなっております。)