ひろとカフェと

和菓子やコーヒーやカフェ等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。毎日10時更新。先に紹介したい商品がある場合は公開当時に既に賞味期限が過ぎているものもあります。

スパリゾートハワイアンズのお土産いただきました♪

家族がお土産でいただき、私もちゃっかり食べました。

個包装もイラスト入り。かわいいですね!

想像していたものと違い、周りがモナカみたいなフロランタンでした。

キャラメルは苦味もあって美味しかったです。
上のアーモンドのところも固すぎないので食べやすいです。
フロランタン好きな人だとちょっと物足りないかもしれませんが、割と万人ウケするお菓子に作られていると思います。
暑さにも比較的強そうで崩れにくいお菓子なので、お土産に重宝しそうです!

パッケージのイラストが可愛いのも嬉しいですよね。
お土産として配る時だけでなく、我が家のようにそこまでおやつを食べない家だと個包装の方がずっと美味しくいただけて有難いです。
個包装なら会社のおやつとしても持っていきやすいですし。

原材料はこちら。

後ろもイラスト入りで可愛いですね。