ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター越しの優しい世界にいつも癒されています【東京/目白】

デリーモ目白店にて久々松木ラテ! 松木ラテは今年初…なんと昨年のトナカイ以来。 松木さんはクリスマスの描いたのとか、コーヒー少なめ希望を覚えててくれたりとか、色々ホスピタリティ高くて流石だなぁと改めて思ったんです しかも「コーヒー少な目にしま…

【期間限定】東京ミッドタウン八重洲でインド産コーヒーが飲める!BLUE TOKAI COFFEE

東京ミッドタウン八重洲のインド産のコーヒーのお店。 調べたら半年ほどの限定のポップアップだそうです。 このロゴ下でスタンディングで頂くことも可能ですが、 ブルートーカイのある2階にはヤエスパブリック(ヤエパブ)という共有スペースがあり、そちらで…

ABOUT LIFE COFFEE BREWERS渋谷一丁目店が1周年を迎えました♪【東京/渋谷】

ALCB渋谷一丁目店は昨日4/27で1周年を迎えました!おめでとうございます✨ 狙ってたわけじゃないけどたまたま周年当日に行けると思ったので、行ってきました♪ 4/27から3日間限定の周年記念タルト。 コーヒースタウトとサワーチェリーのタルトです。 Mikkeller…

スタバでおしぼりにメッセージ♪

お題「ささやかな幸せ」Theメロンofメロンフラペチーノの初日にスタバに行った時のこと。 初めておしぼりにメッセージを頂きました♪スタバって以前はIDをカップに記入する仕組みだったこともあり、カップにメッセージを頂く機会ってあったと思いますが、今は…

SALON BAKE & TEAでお花見【東京/新宿】

JUN系列のパフェが有名なカフェ。 桜のサントノーレパフェが気になってたのですが、いよいよ17日まで終了予定と終了が迫ってきたので、初めて行ってきました♪ JRからなら濡れずに行けるので便利!基本的にはテーブルにあるQRコードを読み込んでメニューを確…

久々パフェ会は秘蜜のICHIGO🍓🍯【東京/目白】

今週のお題「メモ」 パフェ会メモです♪久しぶりに目白のパフェ会の予約が取れましたー!! 今回は金曜も日程を組んでくれたこと、席が6から7に増席されたこともあって、今までよりは予約が取りやすかったかなぁと思います。 その分仕込みが増えたようで準備…