ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズ羊羹yuzu pepper♪【お取り寄せ】

久々ジャズ羊羹のお取り寄せ。 6周年限定、受注生産品のyuzu pepperです。 既に受注生産期間は終了しており、あとは後半日程で注文した方の発送が来週に控えています。 これから自分で食べて味を感じたい方はまだ見ないでね! ピアノ×ゆずだなんて私得(*´꒳`…

デリーモ目白店のパフェ会♪トロピカルカカオ【東京/目白】

お題「わたしの癒やし」 デリーモ目白店では1,2ヶ月に1回、2,3日かけてパフェ会というイベントが行われます。 いつも電話予約撃沈だったのに、今回はすんなりと!嬉しい〜!! 念願のパフェ会、当日まで毎日楽しみに過ごしてました今回のテーマはトロピカル…

SUKEMASA COFFEEのマンゴーと白桃が凄かった!【東京/浅草】

お初のSUKEMASA COFFEEさん。 8/1〜8までの超絶期間限定だったフルーツサンドを昨日滑り込みで頂きました♪ 開店待ちして楽しみにしていた方が沢山。 スケマサさんのスイーツってほんと大人気なんですね宮崎マンゴー&白桃サンド この迫力!落とさずきれいに食…

グルテンフリーのカヌレ!?【東京/原宿】

My Banh mi by Gluten Free Tokyoというと米粉パンなバインミーを食べられるお店としても有名ですが、なんとグルテンフリーのカヌレもあるんです! 1つ380円でした。 私はカヌレそれ程食べたことないですが、見た目普通のカヌレと変わらないと思います。私は…

コフィノワ6周年おめでとうございます♪【東京/蔵前】

遅くなりましたが8月2日でコフィノワは6周年を迎えました。 おめでとうございます✨ 周年の辺りで行けたのは実は初めて。 暑さに弱いから例年活動できなかったけど、今年は早くから暑くて対策がわかってきたから行けた!嬉しい♪何故か私が行くと店内満席説 お…

イクアリーの裏メニューは凄かった♪【東京/表参道・青山】

2回目のEQUALLY(イクアリー)。 8月のメニューも気になりつつ、今回は裏メニューを食べに行ったよ♪ 裏メニューは2つあるのですが、悩んで悩んでかなり悩んでブリュレにしました。 冷たいクレープのブリュレ食べたかったから、温かいもので食べられるの嬉し…