ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリー&ビーガンパフェ!My Banh mi by Gluten Free Tokyoにて【東京/原宿】

前回の初訪問時に初めて米粉のバインミーを食べて美味しいなぁって思ってお店を後にしました。 hirocafe.hateblo.jp 今回は気になっていたヴィーガン&グルテンフリーパフェを食べてきました♪ 持ったらラスクが動いちゃいました 「アイスはしっかり凍ってるか…

珈琲日記はあんバターもコーヒーゼリーも一味違う!【東京/四谷】

昨日急に思い立って予約を取って、久々に珈琲日記 に行ってきました♪ お店のインスタに載ってる気になるスイーツメニュー食べてきたよ リッチあんバタースコーンクロテッドクリーム追加 リッチがついてるくらいなので、元々も練り込んであるけど追バターして…

UP COFFEEも日向ぼっこ日和【埼玉/さいたま市】

久々にUP COFFEEさんに行ってきました♪UP COFFEEさんは ・お子さん連れOK(ベビーカーOK、店内遊ぶスペースあり、トイレには確かオムツ替えの台があったはずです) ・スイーツは手作りでヴィーガン対応。ドリンクも豆乳が選べます。 ・大福店長というワンち…

みつばちのーとさんの生ナッツはちみつ漬けが美味しい♪【お取り寄せ】

みつばちのーとさんで生ナッツはちみつ漬けを買いました。 すぐ発送してくださいました♪ありがとうございます♪ 持ち手付き瓶が可愛いのです(*´꒳`*) 開けたらナッツが少し浮き上がってましたが、みっちりぎっしり入れてくれてるのが嬉しいですパルテノと一緒…