ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRIDGE【有明ガーデン/東京】

6月17日にグランドオープンした有明ガーデンのモール5階にあるフードコート「Ariakeダイナー」 その中のお店であるBRIDGEでごはんを食べました。 東京初出店!! 本場ニューヨークで大人気の自家製パストラミサンドと クラフトビール、ワインを豊富に揃えた…

87coffee その2【お取り寄せ】

4月にコーヒーのお取り寄せで利用した87coffeeさん。 hirocafe.hateblo.jp 今回も父の日のプレゼントにドリップパックが欲しい、と利用しました。今回購入したのはこちら! コーヒー豆はブラジルプレミアムショコラを200g。 我が家は両親がミルクを入れて飲…

珈琲日記 その2【お取り寄せ】

先月も珈琲日記さんでお取り寄せをしました。 hirocafe.hateblo.jp 今月も違う珈琲豆が欲しくなったのとおまけのお菓子が恋しくて、注文しました。 今回はコーヒー豆が3種類あったので、そのうちの2つをチョイス。 珈琲日記さんは豆の説明も丁寧ですが、フー…

【閉店】カフェ BMW GROUP TERRACE【東京/八重洲】

DEAN & DELUCA(以下D&D)とBMWのコラボ店舗です。 2021年1月17日惜しまれつつも閉店となりました。 平日朝も賑わっていた店舗だったので寂しいです。↓もくじ↓ カッコいい車を眺めながら 限定メニューあり オフィス街憩いの場 店舗情報 カッコいい車を眺めな…

5senses espresso × nadeco【お取り寄せ/休業中】

埼玉県の浦和を拠点としながら出張営業していた5senses espresso. 気さくでかわいらしい栗原さんは素敵なものやお店を経営している知り合いが多いようです。 以前は外でコーヒーを淹れていましたが、非常事態宣言が出てからはインスタで告知して珈琲と様々な…